クレジットカード入会はキャンペーン期間に

クレカセレクトでは、数あるクレジットカードを編集部が徹底的に比較し、厳選されたカードだけを紹介しています!使い方に合わせたランキングで、もうクレジットカード選びに迷うことはありません!
TOP
ランキング
おすすめ
基礎知識
コラム
TOP > クレカセレクト厳選特集 > 申し込みをするならキャンペーン実施期間中がお得

申し込みをするならキャンペーン実施期間中がお得

クレジットカードの入会をする場合は、カード会社の実施しているキャンペーン期間におこなうとよりお得でおすすめです。

入会時限定キャンペーンもある

クレジットカードの入会キャンペーンには、キャッシュバックや入会から一定期間ポイント還元率アップ、プレゼント応募など様々です。

入会直後は普段よりもポイントが優遇されたりということは常に付与されている特典ですが、入会キャンペーン実施中のクレジットカードはさらに魅力的なサービスを打ち出してきます。

審査も緩くなるらしい?

しかし、キャンペーン期間中の入会は、お得な特典はもちろん、キャンペーン期間中はクレジットカードの審査が通過しやすくなると考えらる事もおすすめする理由のひとつです。

キャンペーン中は、入会希望者が増えることを見込んでクレジットカードの営業担当者に課せられるノルマも増えていますから、審査に通過しやすくなるといわれています。
クレジットカードのキャンペーンが実施されているのをみかけたら、要チェックですね。

関連する他の記事

公共料金の支払いもポイントが貯まってお得
クレジットカードで公共料金を支払うことによって受けられる恩恵、割引やポイントサービスについてご紹介…
マイレージをお得に貯める
クレジットカードのマイルを貯めるには飛行機を利用するだけではなく、利用額によっても貯まる物が存在し…
初めての人におすすめのクレジットカードの種類
初めてのクレジットカードは迷ってしまうものなので、どれを選べばいいか迷わないためにも、それぞれの種…
クレジットカードは使えば使うほどポイントが貯まってお得になります
クレジットカードは使うほどお得になり、ポイントも貯まります。購入時の利用でなくても提示だけで貯まる…